一緒に選ぶ婚約指輪|相場と費用を比べて決める

このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン豊かな婚約指輪

カップル

ハワイアンジュエリーとは、正式名称をハワイアン・エアルーム・ジュエリーという非常にハートフルな指輪のことです。彫師が1本1本手作りで彫ってくれる指輪なので世界で1つしかないオリジナルな婚約指輪をつくることができます。もともとはハワイで代々受け継がれてきた指輪のことを指しますが、それが婚約指輪に用いられるようになり、海外にも波及していったという次第です。日本でもハワイアンジュエリーはとても高い人気があります。ハワイアンジュエリーを購入するときには素材を自由に選ぶことができます。アレルギーを起こしにくいプラチナであたり、傷がつきにくいゴールドを選択する人が多いです。これらに次いでピンク、ホワイト、グリーンが人気です。

ハワイアンジュエリーには彫りのデザインが豊富にあります。プリンセスデザイン、マイレ、ホヌなどがあります。あまり知られていないマイレは、ハワイのリーフのことであり、「聖なるつながり」という意味を持っています。新婚のカップルにはふさわしいデザインになっています。また、ホヌはハワイのウミガメのことですが、サメから守ってくれる海の神とされていました。こちらも人気があります。それから店によってはサイドカットも決めることができます。ダイヤモンドカット、ストレートライン、ノンエッジなどの種類があります。最後にハワイのメッセージを入れて完成になります。ハワイ語でロマンチックな言葉を入れてオリジナルの指輪を作りましょう。